2015年6月11日木曜日

戻ってきてすぐ出発

月曜日から続いた出張が終わって、ようやく自宅に戻りました。
考えてみると先週からあちこち飛び回ってて、自宅滞在時間が異様に短かった。

やろうと思ってたこと。
やらなくちゃいけないこと。
いろいろすべて先送り。(汗)

新しいオモチャを衝動買いしまして。
しかも高速バスの中でポチリました。(笑)
届くのはまだ先だけどレースから戻ったら、ぼちぼち遊びます。(^^)

今夜、やっとレース用ホイールのメンテナンスも終わり。
温泉ライダーのとき前輪のフレが気になってたんだけど治ってきました。(^^)

それから帰宅してやっと去年、鈴鹿で破れたジャージの修理をしました。
裁縫なんてできるわけがないので。
適当です。(笑)
ジャージ補修用の材料で直しました。

風邪はもう治りかけのはずです。
日常生活ならなんの支障もないまで治ってます。
ただレースとなると話は別で、呼吸器系は完璧じゃないんで。
今なら70か80%ぐらいじゃないかなー?ベストから。
まだ本番まであと二日あるんで精一杯の回復を目指します。

明日は宮古島への移動だけで終了。
土曜日は試走に行きますけど、体調もアレなんで少しだけになると思います。
新しく追加された部分の橋とムイガー断崖のアップダウン、それとゴール間近周辺を試走しようと思ってます。

宮古島の天気は良さそうで、どちらかと言えば「暑さ」の方が心配だなぁ。
なんせいつも補給で苦労するからー。
今年は補給も工夫しよう。

というわけで明日から月曜日まで!沖縄県宮古島市にいってまいります!!

0 件のコメント: