2015年7月27日月曜日

予定

天神祭が終わって。
ボクの予定はトレーニング・ディになりました。

昨日も夜練はzwiftでしたけどね。
27日から通常メニューに戻します。(昼練であまり暑いとzwiftにするかもしれません。死ぬから。)

レースもとうぶんアリマセン。
ひたすら「激重」になった身体を絞り込んでスリムに変える所存です。
天神祭のとき友人の小川ちゃんがタレパンダのような上半身だったんですが、あれ、確か少し前に「不退転の決意」でダイエット宣言してたんとちゃうんかい?と思ったんですが「明日は我が身」と気持ちを引き締めました。(泣)
2年ぐらい前から「myfitnesspal」を使用していたんですが、二日前からダイエットのために更に積極的に使用開始。これまでデータを公開してなかったんですが一般公開として晒すようになりましたんでさらに動機付けに役立ってます。(汗)
(myfitnesspalとGarmin Connectがあれば無料でRIZAPできるやん?と思うんですけどね。)
そんなわけでBMI数値20を目指して頑張ります。

ここ当分の予定。

  • 7月27日~平日は雨でもぜんぶトレーニングメニューは同じ
  • 7月29日 午後から来客あり(でもたぶんメニューやる)
  • 8月1日 天神祭の備品など倉庫後片付けに参加(最終的な後始末)
  • 8月2日 予定なし
  • 8月3日~7日 東名阪ツアー(仕事) 東京・名古屋・大阪と駆けまわります。
  • 8月8日~9日 神戸花火大会見物と称して六甲山トレーニング往復
  • 8月12日~16日 夏合宿「乗鞍でクラクラ」乗鞍自走&3連チャン
  • 8月22日~23日 シマノ鈴鹿 今年の出場種目は2時間耐久のみ。
  • 9月6日 BRM906 神戸西200km 予定
  • 9月10日~14日 ツール・ド・北海道
といった感じで走りこみます。
目標体重まで減らせるか?
計算では今から始めてもギリギリな感じです。
除脂肪だと1週間で0.5kgが限界値な気がするんで。(汗)
がんばろうーっと。

0 件のコメント: