2015年7月3日金曜日

雨と仕事で

7月になりました。

今週は月末月初で忙しく。
時間が空いて、外に走りに行こうと思ったら雨だし。
GYMにも行けず。
今週はまったくトレーニング出来ていません。(汗)

脚は完全に鈍ってきてます。
いかん。
昨夜も鍼灸院に行きましたが、効いたのは効いたのですが、いつもと違う箇所での痛みなので、やはり筋肉は鈍り気味なんだと。

来週も仕事でダメぽ。
月曜日から東京です。
5月は2500kmぐらい月間走行距離があったんですが、6月は1000kmぐらいに減ってしまいました。
7月はまたアゲていきたいのにちょっと出鼻を挫かれた感じ。
いかんいかん。

そんなわけで
自分のために今後のスケジュールを確認。

  • 7月4日~5日 岐阜県中津川 神坂峠ヒルクライム
  • 7月6日~8日 東京出張
  • 7月9日~10日 大阪で仕事
  • 7月11日~13日 飛騨高山へ乗鞍ヒルクライムレース出場
  • 7月16日 大阪へ。天神祭なにわ文化サポーター倶楽部会議出席
  • 7月18日~20日 集中自主トレ「めっちゃ走るDay in 茶臼山」
  • 7月24日~26日 天神祭のため大阪滞在
  • 8月1日 天神祭の後片付け
  • 8月2日 自主トレ(特にメニュー決めてない)
  • 8月3日~ ツアーオブ東名阪(東京、名古屋、大阪と出張)
  • 8月8日~9日 神戸花火大会のため自主トレ兼ねて往復走る+六甲山
  • 8月12日~16日 集中自主トレ「めっちゃ登るDay in 乗鞍」
  • 8月22日~23日 シマノ鈴鹿(今年は応援モード)
  • 9月6日 BRM906神戸西出走予定
  • 9月10日~14日 ツール・ド・北海道
週末は殆ど埋まりました。
空いてません。
予定がないのは8月2日だけですね。(笑)

秋からブルベにもまた出ようと思ってます、頑張ります。
暑いのには強い方なので8月も目一杯頑張ります。
2年前は「のんびり」行きましたし、帰路は輪行だったんですが。
今年は1日で高山まで走って帰路も走りますよ。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: