2015年8月27日木曜日

乱高下

26日の日記

この日も朝寝坊。
最近、よく寝てるのか?寝てないから朝寝坊するのか?
よくわからないけど朝が辛いです。
そろそろ頑張らないとアカンのに…

朝練は短めに。雨が降りそうだったから。
最短距離で出勤。
天気予報通り昼ごろから快晴に。
昼練は真面目に?
でも少しいつもと違うルートで。
今年の秋の会議所の旅行はツール・ド・北海道出発日の前日なので「念のため」キャンセルしました。
何度も連絡もらったのにすみませんでした、来年は出席したいと思ってます。
今年は「兎にも角にもツール・ド・北海道再優先」でここまでやってきたので。
最後まで念入りに、ということです。

夜練。
最近は6時頃だともう薄暗い。
 
ものすごい数の「赤とんぼ」に取り囲まれて走ってます。
少なくとも5回は衝突事故を起こしてます、トンボと。
できればぶつかりたくないです、こっちも痛い。
帰宅して体重測定。
「63.48kg」
でした。
鈴鹿で2日でリバウンド1.9kgという上げ幅を記録したのですが、今度は3日で1.4kgという記録的下げ幅。
どこかの株式市場のようにボクの体重も乱高下しております。(汗)

しかーし。
体重とは関係なく。
ココ最近は調子が悪く、どうにも登れません。
フィジカルよりメンタルな部分だろうとは思いますが。
気持ちがすぐ折れちゃう傾向にあります、困ったものです。
北海道に向けてそろそろ仕上げていかなくちゃ。
目標体重61kgなのですが、それは沖縄までにという気持ちだったんで、まあ良しとして。
今は「折れちゃうメンタル」をなんとか改善せねば。
日曜日は雨のようなのでブルベと北海道の準備をして映画館でも行きます。
土曜日は雨ならZwiftとGYM。
晴れたらロングでます。
月曜からは北海道に向けて最終調整だだだだだ!
神戸西のブルベでじっくりLSDやって折れやすいメンタルを叩き直す覚悟です。


この日の運動記録
この日の食事記録