2015年9月1日火曜日

ヤル気出ねえ症候群

まもなくブルベなんですけど。
どうやら日曜日の夜から「ヤル気でねえ症候群」を発症したようです。(*_*)
とにかく「ダルい」「眠い」「ハラヘッタ」の3つの症状が治りませんね。
アカン!アカン!

8月31日の日記

朝から雨。
ああ、ダルい。
んでクルマ出勤。
あと50kmぐらいローラー回せば8月走行距離が1700kmになるのに。
とてもそんな気分になれず。
そのままダラダラと。
昼休みに自宅に戻りPARISのチェーン交換をしようと奮い立つも、束の間。
ちょっとソファーに横になったら気がついたら寝てました。(笑)
昼休み終了時間になり慌てて戻り午後の仕事。
月末やし、いろいろあって。
書類作成とかゴチャゴチャしてたらあっという間に勤務終了。
もう帰宅しても何もヤル気でねぇ!
GYMに行くのも止めて早々に寝ちゃいました。
なんと9時過ぎには寝てました。

9月は超多忙。
どちらかと言えば仕事より自転車で多忙。(笑)
ブルベだけで1600km走るし。
北海道行くし。
普通に考えても「ヤバイ」っす。
そしてこの「ヤル気でねえ!」症候群だし!
大ピンチやんか!

そろそろヤル気出せ!!自分!!
去年、あんなに悔しかった北海道じゃないか!!


雨ばっかりなのでコレ買いました。
これまでは安いので乗ってました。
っていうか雨は基本乗らないんで今まではどうでも良かった。
んで3月のブルベで雨の中、乗ったら防水性能低すぎて泣いた。
1時間ほどで浸水しました。
いろいろ調べたらやはり防水は値段相応ということらしい。
雨は乗りたくないけどTDBは7日間、、ぜったい雨の日はあるでしょ、ってことで購入。
またインプレは書きます、、けど雨の日ライドは「ない」にこしたことはない!

0 件のコメント: