2015年9月27日日曜日

休足日

さすがに乗りたい欲求がなくなったんで。
今日は休足日を決め込んでました。

前日の夜に映画館に行くことを決めて座席予約。
この夜から「現実社会」に戻るためのリハビリも開始。
というわけです。

TDBの最中は「睡眠」も重要な一部だったんで、手段を選ばず寝てたんで。
睡眠薬を多用してたんですよねー。
んで終わったから、もう使わずに寝るというリハビリを開始。
これがおもったより手強い。
なかなか寝付けなかった。
んで寝てもすぐ目が覚める。
さらに変な夢ばかり見る。(眠りが浅いせい)
うなされて目が覚めるなんて久しぶりのことですわ。

何度も何度も目が覚めて、、んで午前6時半に起床。
もう少し寝てても良かったんだけど、なんかもう途中で寝るのを諦めた感じ。
でもまあ目的の「薬に頼らず寝る」は達成。
徐々に普通に戻そう。

今日は当初、天気が悪いと聞いてたんで。
PRINCE号のメンテ洗車は後回し、にしたんだけど。
結果的にはいい天気で洗車すればよかったなぁ、と途中で後悔。
でも前夜に座席予約してたんで映画館に行きました。

作品はこれを鑑賞。
感想はいつも通りCiatrに。
肩凝りがあまりにひどかったんで映画後はマッサージへ。
その後、帰宅。
肩凝りはだいぶマシになったけど。
安静時心拍数は59bpmとまだ身体は修復モード。
明日からは少し乗りますよ、退屈だもん。

週末は東近江でレース(だっけ?)です。
エンデューロ、タイムトライアル、クリテリウムの3本立て。(笑)
どれかはDNSするかも?かな?
身体の調子次第ですかねー。

10月はオキナワに向けて走りこむつもりです。
最終の頑張りどころ。
無理して怪我や体調不良は避けたいですが、かといって「あと一歩足りない」で本番を迎えるのもイヤだし。
しっかり身体を作って挑みたいです。

0 件のコメント: