2015年9月3日木曜日

年内はイッパイダヨ

2日の日記

雨の天気予報だったのですが。
起きてみると降ってなかった。
起きたのは8時ですが。(笑)
なんだか怪しい空模様でしたが、せっかくのチャンスなので自転車に乗って出かけました。
 
ようやく「乗ろう」という気持ちになりました。
それはそれでいいことなんだろうと。

昼休みも外へ。
 
脚がどうのこうのというより気持ちがついてこない感じが続いています。
タイムや数値ではなく「気持ち」の部分なのでなんとも難しい。
少しづつ取り戻そうとしてます。
まあ、なんとかかんとか。
夜練も走って帰ってきました。
もう暗くなると肌寒いね!

今日は50kmぐらい走って終わり。
天気は雨ではなく(途中、なんどか降ってましたけど)走ってる間は降られませんでした。(^^)
久しぶり
週末のブルベに向けてアゲていくよ。
明日は(3日)北海道行きの荷物づくりです。
PARISの整備しなくちゃ!
レース用のホイールとかも!!(汗)


さて。
表題のとおり。
年内のスケジュールがほぼいっぱいになりました。(笑)
仕事も埋まってますし「遊び(レース含む)」もいっぱいです。ヽ(^。^)ノ
Abaddonというイベントが入ってきましたし、ブルベも和歌山を走ることに決めたし。
もういっぱいいっぱいまで予定詰まりました。
一瞬たりとも気を抜けない状態ですわ。(苦笑)

ぜんぶ遊んだるっ!!

年内にあと3回もオキナワに行けることになりました。(笑)
6月にも行ったんで全部で今年は4回のオキナワ。
ああ、忙し…

0 件のコメント: