2015年9月30日水曜日

自分に「乙カレー会」

29日の日記

久しぶりに御斎峠に登る決意で朝早起き。
それでも大して早く出発できたわけでもなく早起きの意味なし。

良い天気でした。
御斎峠は涼しく爽やかな感じで迎えてくれました。
汗だくになったけど。(*_*)
この季節、マナーにうるさい中年ゴルファーがスタート時間に間に合わないのか?滅茶苦茶な運転で登ってきて非常にマナーが良いですよね、死んでまえ。
どんだけ飛ばして登ってくるねん?アフォちゃうか?アフォでしたね。
まったく…紳士のスポーツだけあって、マナーが…もういいや…アイツ中国人ちゃう?
 
午前中は出勤して。
午後からは大阪へ。
その前に昼休みに洗車してやっとPARISとPRINCEを綺麗にできました。(^^)
2本とも水没してたStagesも復帰。
まだ取り付けてないけど。
週末のクリテまでにはなんとかしよう。

んで大阪へ移動開始。
木津でちょっと商談して、その後、京橋へ。
京橋では大好きな「ゑんどう寿司」さんへ。
ということで。
考えてみれば、鈴鹿、北海道、TDBと立て続けに3本ツアーレースだったんで。
自分で自分に「乙カレー会」を開催しました。(笑)
自分でお金出してますけどね!
シースーのあとは定番のNyu's Barで酒飲んで終了!
めっちゃはよ寝たわー。


0 件のコメント: