2015年9月5日土曜日

PARISはHOKKAIDO

4日の日記。

朝はゆっくり起きた。
今朝はトレーニングせず、組み立てたPARISをまたバラしてツアーケースに詰め込んでセイノーに持ち込む、というミッション。
朝から汗だくになってやりました。
昨夜、PARISでzwiftを45分やって、気持よく回せたんで整備は問題ないな、と判断。
詰め込み終えたところで、残ったPRINCEで出勤。(^^)
いい天気でもなかったけど久しぶりに降ってないんでね。
でも梱包作業で時間がなかったんで最短距離で出勤。
お昼休みにまたクルマで家に戻り、今度はクルマでツアーケースをセイノーに持ち込んでおしまい。
ボクより先に北海道へ飛んでいきました。(船かもしれないけど。)
DSC_0513
一足先に
午後の勤務。
いろいろアポがあったんで銀行へ行ったり。
田中さんに会いに行ったり。(前組合長)
雑用をして終了。
帰路はブルベ仕様になったPRINCEでのんびりチャリングレスしながら帰宅。
久しぶりに古いチームジャージ
最新のチームジャージは持っている2着はすべて北海道へ飛んでいったので。
古いジャージで走った。
5時過ぎ、、、もう肌寒い。
アゲるまでウォーマーが必要だなぁ。
少し走ったら暑いけど。(^^)
北海道だと普通に寒いんじゃないかなぁ??
(アーム&レッグウォーマーは持って行きます。)

帰宅してから晩御飯食べて、GYMへ。
遅くなったけどしっかり1時間汗を流して終了。
今日はとにかくプロテインをしっかり食べました。

この日の運動食事記録
体重は少し減って63.05kg

週末はブルベに行ってきます。ヽ(^。^)ノ
仮想TDBなので気合い入ってますっ!

0 件のコメント: