2015年10月20日火曜日

100km/日

ツール・ド・おきなわまであと19日

19日の日記

朝は6時起床。
とにかく沖縄まで走りこむことにする。
よくわからないけど他に方法もわからない。
体重も減らなくなってきた。
食事量も同じ、運動量も同じなら増減なしってことか。

ポジションを少し変えたので沖縄で乗る予定のPARISで今朝から走る。
パワメはSRMにしたばかり。
DAのクランクが脚にいい感じ。

朝練はこの日も御斎峠。
リアディレイラーの変速が良くない。
北海道から戻ってきて一度もPARISに乗ってなかったんで。
RDのハンガーが輸送中曲がったか?
とにかく気に入らない。
走ってる途中でアレコレ調整。
ひどい濃霧だったんで。
下界に降りて霧が晴れてからRDと格闘。
少しマシになった。
でも今度はFDが渋い。
(こりゃ、DA7900にしたからか。)と気づいた。
7900は10S用だからラインが違うのか。
Di2のFDはあまり触ったことがなかったんで、帰宅するまで渋い変速のまま走る。

昼練もノルマ通り走って終わり。
筋肉痛が少し残ってる。
心肺には余裕あったけど踏み込めない。
夜練はいつも通り流してオシマイ。
取り敢えず100km/日のノルマ達成。
鍼灸院で「念入り」に討たれた、、、なんか普段の倍ぐらい…
かなり筋肉にダメージが残ったままのようだ。
だけど走る。
沖縄まで。
走る。

0 件のコメント: