2015年10月22日木曜日

ちょっとダメ

ツール・ド・おきなわまであと17日

10月21日の日記。

取り敢えず朝6時起床。
イライラ変速を理由に練習サボリ気味だったんでちょっと気持ち入れ替えて御斎峠へ。
気持ちとは裏腹に脚は回らず。
ダラダラ登る。

途中で降りたくなるぐらいだったけど。
なんとかノルマまで登って出社。
その後は来客予定がたて続けに入っていたので仕事。
昼休みも埋まっててまったく乗れず。
仕事が終わってからの帰路で少し乗る。

もう帰路は会社を出たら即真っ暗だ。
ライト類は必須装備。

帰路では2箇所の「頑張るポイント」が設定してあってそこではちょっと踏んでみることにしてるけど、やはりアガらないね、ダメ。

それじゃあ、GYMで。
ってことで晩御飯食べてGYMへ。
マシンにタブレットを置いて動画を見ながら黙々とやる、、でも30分で折れる。(*_*)
ぜんぜんアカン。

ってなわけで。
この日は1日「なにやってんだか?」な日でした、調子が悪い、見事な「絶不調」。
明日から大阪へいくんでちょっと休養して出直します。


0 件のコメント: