2015年10月27日火曜日

ゲリラデブ

ツール・ド・おきなわまであと12日とか。

10月26日の日記

週末に450kmも走ったんで月曜日は走らない、と決めてました。
でも完全休足日という勇気もなくGYMは行くことにしてた。
朝はゆっくり7時頃まで寝てた。
クルマで出勤。
月曜日まで体重計に乗らない、と決めてたんで。
意を決してこの日は乗りました、体重計。
そしたらなんと!!
びっくり!!!
66.6kg!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんですかこれ?
4kgも増えてますやん?


_| ̄|○


     _| ̄|○


          _| ̄|○


目を疑いました。
何もこんな仕打ちはないでしょう、元の木阿弥ではないですか。

あと12日でまた元に戻すのですか?

ボクの身体は風船ですか?(笑)
肉体とともに精神も崩壊しました。
そりゃ、登りでキレが無いわ、有るほうがおかしいやん。(苦)
とにかくやるしかないのでまた決死の減量っす。
もう水と空気だけで生活しますわ。

悔やんでも悔やみきれない暴飲暴食。
注意一秒デブ三日。

そんなわけで
だいぶ荒れたんですが。
仕事が終わって帰宅する頃にはだいぶ落ち着きを取り戻し。
晩御飯食べて(喰うのか)それから、いつもお世話になってるvigorousさんへ。
どうしても納得いかない変速の不具合を修正に。

そして致命的なエラーを発見。
なんとこないだ購入したSRMのインナーチェーンリングの取付が裏表逆だと判明。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
そりゃ決まらんわ。
アメリカ人め…なんていい加減なんだ…
その他、ハンガーも曲がっていたため修正。
いろいろ診てもらいました。
北海道でバイクを倒した?のかハンガーはかなり曲がってたみたい。
沖縄までに間に合うように予備のハンガーをオーダーしました。
うまくいけば交換したい。
ダメならそのまま走るけど。
お陰様で満点の変速になりました。ヽ(^o^)丿
Dura-Aceのクランクセットになって「やっぱヅラやな」って思える「バッチンバッチン」な変速ですわ。
「やっぱ、これやで」と思いましたもん。(^^)

このあとGYMへ。
クロストレーナーで45分450kcal消費。
い、いや、燃焼。
身体の中から不必要なモノを追い出す!もしくは燃やす!(泣)
助けて。
体重、減ってください。
御願いします。

0 件のコメント: