2015年10月28日水曜日

モクモク

もう来週末のフライトでオキナワですヨ。

10月27日の日記
朝は6時半起床。
デブなので御斎峠は登れないと判断したわけです。
衝撃の「デブ精」が発覚して2日目。
まずやることは体内から水分を絞り出すこと。
どう考えても水分摂り過ぎだったから。
急に寒くなって汗が出にくくなったのに同じだけ飲んでるわけだからなー。
厚着して朝練。
たっぷり絞りだす。

久しぶりに走ったコース、道の駅に向かう登りで中学生に挑まれたりとかしんどかった。(笑)
モクモク前から南下して出勤。
30kmコースでした。

ランチタイムは50kmコースへ。
朝のほぼ逆コースからモクモク前で記念撮影。
変速の不安はもうなくなった。
バチバチです。(^^)

あとやることと言えばサドルの高さかなぁ?
ペダルをカーボンのアルテグラに変えたのでどうもペダルの厚みが違う?のか違和感があった。
1mm~2mm下げて変更。
様子見。

午後の仕事を終え、夜練へ行こうと支度を整え会社から出ようとしたら。
いきなり携帯電話が鳴りオフクロが交通事故と知らされる。
幸い、相手もオフクロも怪我はなくクルマが凹んだだけとのことだったんだけど本人は気が動転してしまい運転できそうにないし、後処理できそうにないとのことで、ボクが救助に。(笑)
ロードバイクで事故現場に到着したら見事に破損してた。(笑)
なんとか運転できたんで、ボクが運転してオフクロを連れ帰ったのでした。(^^)
お陰様で夜練は途中で中断。
夜もGYMへ行くつもりでしたが中止となり、この日は家でおとなしくしてました。ヽ(^o^)丿
時間が空いたので観たかった「JAPAN CUPロードレース」(録画)を観て楽しみました。
かっこよかったなー宇都宮行きたかったなー。

体重は2kg以上減ってて64.2kgになってました。(殆ど何も喰ってないのもある。)
増えたり減ったり激しいっすね。
ほとんど水分量のようでした。