2015年10月5日月曜日

東へ

5日の日記


レース参戦記はまた後で書きます。

取り敢えず。
週末の3つのレース(出走したのは2つでしたが)を終えて、今朝は新幹線で東京へ来てます。
2ヶ月ぶりの東名阪ツアーですね。

2年前まではほぼ毎月東京に来てたんですが。
実は少しづつ上京の回数を減らしていってます。
理由は色々ありますが、まあ必要なら何度でも来ますけどね。

6時起床。
8時30分ぐらい出発。
午後1時半に渋谷で商談。
午後3時半に埼玉の大宮で商談。
今日はこの2つで終わり。

いよいよ沖縄まで30日です。
この時期にほぼ1週間、トレーニングできないのは辛いんだけど仕事だから仕方ない。
せめて体重が増えないようにだけ最新の注意を…(明日は新宿で会食だっけ。)
ライバル達もみんな頑張ってるはず。
この時期に「もう一歩踏み込めるかどうか」は大きく結果が変わるはず。
週末のレースで調子は悪くないことは確認できたし。
怪我もしなかったので良かった。
クリテリウムはちょっと怖かったんで突っ込まなかったのは沖縄のためでもある。
沖縄までにもう1つレースがあるけどそれはヒルクライムレースだから問題なし。
それ以外はブルベ2本。
あとは日々の走り込み。
しっかり走りたい。
まだ伸びしろはあるはず。
伸ばせないのは自分が甘いから。
そこに行けるかどうかは自分次第だなぁ。

あ、仕事も頑張ります。(笑)

0 件のコメント: