2015年10月8日木曜日

名古屋へ

10月8日の日記

朝、プロテイン飲んで旅行かばん転がして、、、ホテルをチェックアウト。
荷物が重い。
ラッシュ時間を避けるためスタバで時間をつぶす。

渋谷経由で田町へ。
田町でコインロッカーに重い荷物を預けて商談へ。
午前中は田町で終わり。
荷物をまた引きずって今度は横浜へ。
桜木町のコインロッカーにまた荷物を入れて。
アポの時間までカフェでゆっくりしてた。

出張中は危険なほど物欲旺盛で。
ポチポチとAmazonを儲けさせてしまう。(汗)
イカンなぁ。

その後、カロリーメイトのことを夢中になって調べる。
というのも新横浜駅で買ったんだけど脂質がすごく多い気がしたから。
食べると少し胸焼けする感じだったし。
調べると。
1箱で22.2g。
1本5gぐらいの脂質。
「高い」と言える程でもないけど「健康食品」としては「どうよ?」って思える数値。
確実に言えるのは「ダイエット食品」では完全に「ない」。
タンパク質数値が低い。
1箱8.4gと脂質のほうが高いぐらい、プロテイン値が低い。
結論として「カロリーメイトは運動してるヒトは喰っちゃいけない」ってことがわかった。
病気で入院してたヒト、とかが喰うか。
ほんとに忙しくて食事時間がなくなんでも良いから空腹を満たしたい、って場合だけだな。
ボクはもう食べません。
自宅に買い置きあったと思うけど…それは仕方なしに喰うか…(泣)


仕事は名古屋で8日、、夕方には帰宅予定です。
明日の9日は大阪へ行きます。
午後7時からの会議に出るので早めに戻ります。

忙しい1週間、、もうすぐ終わり。

終わったら沖縄へ向けて追い込みかけます…(苦)

0 件のコメント: