2015年10月9日金曜日

ツアー最終日

ツアーと言ってもいつもと違い「仕事」のツアーですがね。(*_*)

今週は「東名阪ツアー」で東京から横浜、名古屋、そして今日が最終日の大阪(近畿)でした。
朝の7時半に30分だけ出社して届いていたFAXやら郵便などをチェックしてからクルマに乗せてもらって出発。
滋賀県から大阪に入り、アポイントを消化していきました。

一つだけ商談がキャンセルされたんで予定より少しだけ早く帰宅。
しかし、午後7時から商工会議所での会議(セミナー)に出席するため、晩御飯を食べたら、再び外出。
ようやく「すべての予定を終了」して帰宅したらボクのベッドに偉そうにコイツが寝てました。(*_*)
油断するとボクの部屋を占有するヤツです。

とにかく疲れました。
1週間すべて外出は大変です。
2年前までは毎月これをやってたんですが去年から2ヶ月に1度ぐらいに減らしました。
しかし商習慣から12月と1月は出張だらけです。(*_*)
この期間だけは殆ど自転車には乗れない日々が続きます。

11月は沖縄があるんで出張しないぞっと!

まぁ、普段、好き勝手にやらせてもらってるんで「やるときはやる」でいかないとね。
明日からの連休はしっかり遊びまわってきます。ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: