2015年11月20日金曜日

三連休前夜

11月20日の日記。

明日から待望?の三連休。
前半は天気のようですね、目一杯、野山を駆け回ろうと思ってます。
さて、今日は午前7時少し前に起床。
目覚まし無しで起きてます。
相変わらずGOPAN大好きでもりもり喰ってます。(汗)
助けてください。

そして今朝はおふくろ様から「スーパーの特売日やから手伝え」と言われ。
朝練でジテツウすることを断念。
クルマで出勤してランチタイムにスーパーへ。
2015-11-20_11-06-13
がっちり買いまショウ
運搬だけでなく支払いまでも担当させられフラフラになって買い物終了。
朝練できなかったんで昼練はzwiftで頑張りました。
(天気は良かったけど時間がなかったんで。)
 
Watopiaを2周回。
だいたい40分って決めてるんで40分以内で走れました。
良い感じで汗だくに。

シャワーしてから再度出勤。
今週は電話や来客が多い。
年末が近いからかなぁ?
いくつか「やっかいな案件」を抱えた状態なので。
はやくスッキリしたいところです。

クルマで帰宅して、大相撲見て日馬富士が勝ったのを大声あげて視てました。(笑)
その後、自室へ。
またもやWatopiaへ旅立ちました。


晩飯後で腹いっぱいでのWatopiaは辛く厳しかったです。
コースの特質上、ログインしてすぐKOMがあるんですよねー。
いくらなんでも早過ぎるので。
ウォーミングアップもままならない状態でのKOMチャレンジ、1度目はスルーです。
その後のスプリントポイントから参戦。
1周目は16位。
まあ、まだアゲきってないんで。
その後、2回目のKOMでは…
20位ぐらい。
まあ、幾人かは「明らかにおかしいワット」が出てたんで勝てないなっと。
でも調子いい時は一桁順位なんでやはりアゲきてれない。
最後のスプリント合戦でやっと一桁順位の8位になって「ほっと一安心」でログアウト。(笑)
ゲームでも負けず嫌いですか…オサーンやのに…
このあとはダラダラ流して終わり。

Zwiftの「短時間強負荷トレーニング」が今のボクには「最善?」と思えるのでやってますけど。
明日からの三連休は外を走り回りますヨ。
野山駆け巡るコースです。
  • 21日の予定
    自宅から御斎峠越えて六甲山登って裏六甲降りて姫路へ。
  • 22日の予定
    姫路から六甲登って神戸へ(半分、休足日)
  • 23日の予定
    神戸から六甲山経由で自宅へ。
    でも雨天なら輪行で帰るかも?
三日間走ったら間違いなくノルマ達成します。
たぶん21日で達成すると思う。
それぐらいの強度で走りたいし。

それと。
余談ですが。
いつもブログに書いてる「一芳亭のシュウマイ」ですが。
楽天の通販で見つけました。(^^)

なぜか文面には「一芳亭」と書かれていないし謳われていないのですが。
包装された写真にしっかりと「一芳亭」のロゴが入ってますので。
間違いなく「あの」シュウマイでしょう。
美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。
オススメの逸品ですわ。

というわけで。
明日から居ませんのでブログの内容も薄くなると思います。
(ホテルに愛用のChromebookは送付してありますけどね。)
今日の日記を今日書くのも久しぶりや。(笑)
おやすみなさい&イッテキマス。

0 件のコメント: