2015年11月9日月曜日

闘い終わって

レースレポートは後日書きます。(書きました。)

乙カレーさまでした。
過去に経験したことのない筋肉痛に襲われています。
こんなことになるのか?ってなぐらい痛いです。
ツール・ド・おきなわ、辛かったです。

目標を広言し、自分を追い込んで、ストイックにトレーニングを重ねてきました。
正直、自信があったわけでもなく。
凹みそうに何度もなってました。
自分を奮い立たせる材料もなく途方に暮れたこともしばしば。
「やるだけやったから満足です。」なんて言う負け台詞は言いたくなかったです。
そんな安い青春ドラマを演じる年齢でもないから。(笑)
「リミッターを外せ」
頭の中はコレばかりでした。

400人ぐらい走って完走したのは80人ほど。(汗)
この完走率がレースの凄まじさをもの語ってるでしょ?
マトモじゃないです。

今は放心状態で次のことなんか考えられないよ!っていうのもウソで。(笑)
もう次を考えています。
アハハ、アホやなあ。
2〜3日だけ休ませてくださいね。😊🙏

0 件のコメント: