2016年3月5日土曜日

出張中です、1日目

中国に来てます。
関空でチェックインする時から中国のパワーに圧倒されっぱなしです。(恥)
なんだかんだ言っても地球上で一番元気な奴らではないか?と思います、改めて。
毎年来てるんですが、ずっと通訳さんをお願いしてるので中国語は全く覚えません。
今回も去年と同じ通訳さんでした。(^^)
助かります。(恥)
一年ぶりなんですが、通訳さん、、太った?ように見えて妊娠したのかな?と思ったんですが違ってたら失礼なので訊くのを止めました。(汗)
イオンモールができた、と訊いたので連れてきてもらいました。
興味津々で見て回りました。(^^)
疲れました。
時差1時間なのに早くも時差ボケに苦しんでます。(恥)
写真は「カンフー」と言う中華料理ファストフードのお店の看板。