2016年3月4日金曜日

100km/日

3月3日

あ、書いて思い出した、ひな祭りか。
周辺にそんな行事が必要な女子も居ないのですっかり忘却の彼方。
いつものようにトレーニングするだけの日ですね、ボクには。
連日練習して身体がヘトヘトになってからが大事だと思ってます。
動かなくなってからどれだけ動かすのか?がキー。
シンドイからって休足日にしてたら、毎日が休足日やしね。(笑)

朝練。
寒い。
昼間は暖かくなるらしいが。
しっかりゼロ℃。

かなり疲労蓄積気味。
今日を何とか乗り切っていきたい。

昼練。
ゴミ当番だったので変則的ルートで。
 
距離は走れたけど標高足りず。
この昼練不足が最後までノルマに響く。
昼は予報通り気温が上がり、暑かった。17℃ぐらいまでアガったと思う。

夜練。
 
少し寒さが緩んだ感じ。
頭が痛くなるほどの寒さは無くなったな。

夜は鍼灸院で悶絶。
ものすごくキツかった。
帰宅したらもう午後10時を過ぎてたし。
午後11時ぐらいに就寝。
明日も頑張ろう。
昼練の不足が決め手で距離は目標到達したけど獲得標高が不足。
そろそろキツイか。
体重は微動だにせず。(汗)

0 件のコメント: