2016年3月18日金曜日

100km/日 三日目

かなりシンドい。(笑)
そりゃそうだ。今までサボっていたんだもの。

3月17日の日記

深夜にエントリー峠を越えたので。
睡眠不足気味。
それでも目覚ましを5時半にして起きる。
朝から必死。
理由は木曜日は「ゴミ当番」なのと午後から商談のアポがあったため昼練がそんなに時間が取れないことが事前にわかっていたんで。
朝練で稼ごうという算段。
7時にはスタート。
Smoke on the Water
近所の農業用水池が沸騰?してた。
気温が0℃付近で水温が高いと発生する景色。
これが見れる日は昼間の気温が上昇するねん。
(春が近い)
ワクワクしながらペダルを回す。
ものすごく気分がアガってきた。(^^)
三日目ともなると、もう殆ど回らない。スカスカ。
そして「ここから」って感じもする。
動けなくなってからどう動かすのか?という意味不明なスポーツだからなぁ。(笑)

昼練。
予想通り、時間が取れず。
10kmほど流して走って終わり。
ゴミ当番ちゃんとやりました。
午後より、来客。
午後4時までみっちり商談。
職業柄、数カ月先のこと、、目先のことばかりでなく来年、3年後、5年後の事業計画とか、そういうのを言われた。
まぁ、本音としては東京五輪まではこのまま突っ走る、んでその後は「わからん」ってのが正直なとこです。
その場その場で舵取りするしかないんかなあ?って感じ。
まぁ、これは本音の部分です。
公式には「ちゃんと考えてますよ!」ってことになってますから、そこんトコロ夜露死苦。(笑)
昼練で旧大和街道桜並木へ。開花率0%でした。(*_*)
旧大和街道
寒いの大嫌いなボクは暖かくなると、途端に元気になります。(笑)
動物ですから。(^^)
そんな元気さ加減で夜練へ。
ナイトライド覚悟でコリドールロードコースへ。
昼練の不足分を夜練で補う。
コリドールロードより道の駅あやまからの下り坂が暗いと怖かった。(*_*)
あんまり走りたくない環境だな、あれ。
他の道も考えよう。

帰宅して晩飯喰って、、、一休みしたら鍼灸院へ。
1時間みっちりと伐たれました。(汗)
ダメージでかいっす。
帰宅は午後10時半ぐらい。
がっくりと布団に潜り込んで就寝、おやすみなさい。

明日は夕方から雨っぽいので朝練と昼練で100km走ったる!