2016年3月19日土曜日

100km/日 四日目

3月18日の日記

疲労もピーク。
四日連続のトレーニング。
今朝も5時半起床。
早めに走り始めて稼ぐ作戦。
というのも午後からは天気が崩れ、夕方には雨という予報だから。
朝練と昼練だけでノルマ達成を目指す。
もう朝は凍えるような寒さではなくなった。(^^)
それでも寒がりのボクは冬用ジャージで走った。
さすがに暑い。(笑)
久しぶりに御斎峠
朝練は久しぶりに御斎峠へ。
そのまま滋賀県に入ってぐるりと丸柱から道の駅あやまに行ってコリドールロードというコース。
推定70kmで走ったけど、ピッタリ70だった。
暖かくなって走りやすくなり気分よくいつまでも走っていたかった。
仕事なけりゃなー。
なんとか社会人であることを思い出し、職場へ。

昼練はいつものコリドールロードコースへ。
ボチボチ梅も見頃。
この辺は少し遅い。
月ヶ瀬もそろそろだろうか?
予想通りもう暑くて大変だった。
そろそろこの分厚いジャージも終わりかな。
昨日、グローブを縫って修理したのにこのグローブも来年までかなぁ。
寒の戻りだけ注意しなくちゃ。

ということで昼練でノルマ達成。
体重も少しずつ減少傾向。
400km走って1kgぐらいしか減ってないけど。(笑)

明日から三連休は練習しません。(^^)
金沢旅行です、ホタルイカ食べに行ってきます。ヽ(^。^)ノ