2016年5月24日火曜日

鈴鹿に向けて

生誕祭も終わり。
生活も日常に戻りました。
次の日曜日は「春の鈴鹿」です。(^^)
4年ぶり?かな?忘れたけど、久しぶりの出走です。

5月23日の日記

今日から鈴鹿に向けて、ラストスパートのトレーニング開始。
ようやく条件は整いつつある。
MAVICの新しいシューズにもようやく慣れてきた。
御斎峠へ。
森のカフェコースで朝練。
自己ベストから2番目の記録が出た。
なかなかよく回ってる。
サドルの位置とかクリート位置とか頻繁に変えてるけど、少しずつ「合ってきた」か。
心拍とパワーと速度を睨みながらベストポジションを探してます。

朝練で頑張りすぎて、昼練以降はダレダレになってしまいましたけどね。(恥)
基本的なルーティンは変えてません、コースも同じです。


「練習は嘘をつかない」と言いますが。
人間は嘘つきですからね。(笑)
まったく信じません、ヒトは。
特にロードレーサーなんて信じられない!(笑)
 
というわけでこの日は、朝昼夜と決められたメニューをこなせました。(^^)
しっかり走り込めたと思います。
これを毎日繰り返せば強くなれるかなぁ?と思ってます。
夜もGYMで軽く汗を流してフラフラになって帰宅。
まったく時間的余裕ナッシングでした。
起きてる時間は仕事かトレーニング、という一日でした!
レースまで頑張るぞ!!