2016年6月20日月曜日

二日酔い

6月19日の日記

18日の「京都」から続くわけですけどね。(笑)
(前回までのあらすじ)
京都市役所近くの会席料理店で食べて、んで呑んで。
一部記憶をなくしつつも必死の思いでなんとかホテルまで辿り着くわけです。
夜中の午前4時ぐらいに気がついたらベッドで寝てました。
ポケットに「お吸い物?」のインスタント食品が入ってました、謎です。
呑んでるときの写真らしい
午前7時半ぐらい?に起きたけど。
気持ち悪くてベッドから出られず。
4時に起きたときにコーラを飲んだら吹き出して、シーツや枕がベトベトになってしまい。
仕方ないのでそのまま寝たら髪も顔もコーラでベトベトになって目覚めました。
うーん、これはキモい。

8時過ぎ?意を決してベッドから這いずり出てシャワーしてチェックアウト。
場所がよくわからないのでGoogle Mapで位置を確認しながら帰路へ。
途中でマクドナルドを発見したので朝飯は朝マックで。(久しぶり)
二日酔いには朝マック
やはり悔しいぐらい朝マックは美味い。
なんでこんなにジャンクフードは美味いのだろう、きっと身体に悪いんだろう、だから美味いんだ、と思いながら喰う。
そしてお店を出たら五条の駅でした。(^^)
これで帰れるわ。
ということで京都駅から木津、加茂まわりで帰宅。
帰宅してから上着を裏返しで着てたことに気づく。(笑)
なんて酔っ払いなんだ。(恥)
あらゆる意味で終わっとるな。
猛省しながら12時頃、帰宅。
帰宅してからも何もする気が起こらない、すごいな二日酔い。
このまま日曜日が終わるのが嫌だったので頑張って映画館へいくことに。
午後2時40分上映開始の作品に。
ディカプリオでした。(^^)
作品の感想はこちら。
映画が終わるとまっすぐ帰って晩御飯つくって喰った。
食べ終わったら、もうフラフラ。
何もする気起こらないまま、寝てしまいましたとさ。
映画館行けたから良かったけど行ってなかったら悲惨な日曜日やったわー。
雨やったしー。