2016年7月15日金曜日

久しぶりに朝練

7月15日の日記。

朝は5時起床。
久しぶりに朝練に行く。
今日はやる気満々だった。
御斎峠へ。
朝が早いから?今日は涼しかった。

路面がところどころ濡れていて。
空も雨がいつ降りだしてもおかしくない?そんな空模様でした。
大して踏んだつもりもなかったけど。
なんだか前輪がフニャフニャした感じがして回しづらかった。

その後はコンビニでコーヒー飲んでから出勤。
午前中は仕事してお昼休みは歯医者へ。
そろそろ修理も佳境に入ったようで。
左下の修理も次回?ぐらいで終わりかもしれない。
歯茎の老化が進んでおります。(汗)
もうアカン。

昼練も夜練も適当に流して走って終わり。
全部で90kmぐらい走ったと思いますわ。

夜は鍼灸院で悶絶。

明日から三日間、遠征です。
茶臼山高原で3本、ヒルクライムしてきます。
楽しみだー!雨よ!降らないでー!