2016年7月7日木曜日

Google Local Guide Level4

Google Local Guide のレベルが本日「4」になりました。(^^)
少し前に「3」になったばかりなんですけどね。)

ああうれしい。
レベル4!!
これによりGoogle Driveの容量が1テラになりました。
次のレベル5のご褒美が「一般リリース前に Google の新しいサービスや機能をテストする認定ユーザー用テスト プログラムに参加できます。」というまったくモチベーションがアガらない内容なので、もうガイドとして働かない覚悟です。(笑)

そして偶然なのか?先ほどGoogle様からメールが来て…
レベル 4 のドライブ ストレージ特典は、対象者すべてに提供を続けるため、1 TB から 100 GB に変更されます。2016 年 7 月 7 日(グリニッジ標準時の正午)までにローカルガイド プログラムに申し込まれた既存のローカルガイドの皆様は、2016 年 7 月 21 日(グリニッジ標準時の正午)までにレベル 4 になれば、従来どおり 1 TB のクーポンを獲得できます。
だって!!(驚)
アカンやん。
しかも期限は1年間だったんか。
なんだかなー、いきなりシミッタレたこと言い出したよなー。
でもボクはギリギリで1テラを所得しました。
えっと、、、以前から1テラ持っていたんで期限が伸びるのかな?って思ってたら。
なんと1テラ+1テラで2テラになってました。(汗)
2テラも使うことないと思いますけど…
2テラにされるより使用期限を伸ばしてほしかったなー。
うーん。
使い切れん…
取り敢えず、、録画した動画とか入れといて、、、出先で閲覧とか、、そういうのに使うかなぁ??
速い回線ならホテルで手に入るしね。

ま!これで目的達成です!!ヽ(^。^)ノ