2016年6月23日木曜日

Google Local Guide Level3

神様Google様の思し召しによりガイドのランクがレベル3に昇進しました。(^^)
だからといって今のところ何もありません。(笑)
狙ってるのはレベル4の「Google ドライブのストレージ容量 1 TB 分を利用できます」ですけどね。(せこい?)
43Gしか使ってない
何を隠そう今も1TBを使えるんですけど。(^^)
現在の契約だとあと1年ぐらいで終了しちゃうんで。
それまでにレベル4になれば無料で1TB確保できちゃいますから。
といっても今でも50Gも使ってないような気もしますけどね…(苦笑)

まあ、あったらあっただけ不自由しないだろうと…
このガイドのレベルって正直言って「ブルベライダー」ならすぐ到達すると思いますわ。(笑)
だって年中いろんなとこ行くしね。
ボクはしかも何て言ったって「写真が趣味」ですから!(強調!)

ああ、そうそうAmazonのレビューもこれからはマメに書こうと思ってます。
噂だとマメに書いてると製品の試供品とか使わせてくれたりすることもあるらしいので。
何でもやってみようということです、トライ&エラー!

そんなわけで6月22日の日記。

朝は寝たいだけで寝てた。
いつものコンビニで朝ご飯&休憩。
いよいよ「毎朝、ご苦労様」と言われてしまう。(*_*)

昼練はちょっと確認作業で青山高原の方角へ。
おらが村から青山へ登る林道は少し前まで法面崩落で通行止めだったんで。
通れるようになったのは確認してたんだけど、ちゃんとこの目で見てこようということで見てきました。
ボクの近所では御斎峠より標高が高く、登りの距離も長いんで。
夏場以降のレースを乗り切るにはココを登って練習せねば、と思った次第です。
この日は雨が降りそうになったんで途中で引き返しましたけど。(恥)

夜練には土砂降りになってしまい。
いけるんちゃう?と走り出したのが失敗。
あっという間にずぶ濡れになってしまいました。(泣)
(ローカルガイドとしては頑張らなアカン!)と思って走ったのですが大自然には逆らえませんでした。

夜はGYMに行かず鍼灸院で悶絶。
帰宅したらグリコのアイス喰ってバタンキュー。
ええんかな?こんな毎日で?(笑)