2016年6月1日水曜日

南の島を目指して

5月30日の日記

書きかけのブログは溜まるばかり。
もう書き上げられないのではないか?と焦る気持ちさえ失ってきた今日このごろです。(笑)
要は「もうあきまへん」ってこと。

午前5時起床。
この日がcervéloアズマックス号での練習が終わりの日になるのです。
永久に終わるわけではなく次のレースの宮古島まで乗れないってことで。
というのも梱包して宮古島へ送り出さなくちゃいけないんですよねー。
飛行機輪行ではありませんので。
ツアーケースで事前に船で運んでます。
そんなわけで張り切って走ったのですが。
脚はまだ回復しておらず。
ガクガクで御斎峠を登り。
悶絶して朝練終わり。
御斎峠もこの日はゆっくりと
最近はコンビニのイートインがカフェ代わりになってて。
ゆっくり休憩してから出社しようとしたら左手首のSmartWatchがやたら震える。
ナンヤネン?と思って表示を見たら。
なんと10時半から歯医者の予約してました。(汗)
SmartWatchのおかげで何とか歯医者をブッチせずに事なきを得る。
初めて存在に感謝したSmartWatch。
SmartWatchって何処で活躍するねん?って思ってたらしっかり活躍しました。(恥)
そうか!ボケたボクに必要アイテムだったんだね!(苦笑)
この日で5月のトレーニングは終了。
140kmぐらい走ってヘトヘトで帰宅。

月間の目標は2500kmでしたが、2100kmで終えました。
いかんなぁ。
自分ひとりじゃ追い込めない、弱い自分が居る。
何かが足りない?のではなく、「何か」が何なのか?さえわかっていない。
出口が見えないな。
わかるまで走ろう。
次は宮古島。
 「ツール・ド・宮古島」だ。
頑張ろう。
とにかく頑張ろう。
足りないなら何でも良いから足していく。
それだけだ。
今年はどんなドラマが待っているのだろう?