2016年6月22日水曜日

また冒険の日々

6月21日の日記

えっと、今日、夏休みの「冒険」を決めました。
例年の乗鞍合宿は止めようと思ってます。
同じ場所に二年連続もちょっとどうかな?って思ってた矢先に吉報があったんで。
甲賀駅前の忍者の像
宮古島が終わってちょっと腑抜けになってますが。
そろそろ頑張らなアカンなぁと思ってたときにモチベーションアップのいい燃料になりました。>夏の大冒険
詳細は後日また発表します。

さて、21日は朝練(と行っても普通に出勤しただけ)して。
昼練でも走って、、、と行ってもいつもと違うルートで甲賀駅に観光しに行ってましたけど。(笑)

夜は通常ルートで走って終了。
脚はまだまだ本調子とは程遠く、簡単にMTBのお兄ちゃんに抜かれたりしてます。(笑)

練習終えたら初めての糖質制限食を喰ってみました、意外に美味い。
これで生きていけると思いましたもん。
宮古島前の半分ぐらいしか走ってませんね。(恥)
悲惨なほどの凹みっぷり。
そろそろガンバレよ、自分。

何にせよ、新しい燃料を手に入れたので「夏休み」は燃えそうです。ヽ(^o^)丿