2016年6月14日火曜日

帰ります

まだ宮古島に居ます。(笑)
そろそろ帰ります。(^o^)
いろいろお世話になりました、宮古島の人たち。
考えてみれば島中のあちこちを通行止めにしてもらって走らせてもらってるわけですものねー、日曜日に。
おかげで今年も楽しかったです。
また来年も来たいです。

レースのことについてはまたゆっくり別で書きますね、お楽しみに。\(^o^)/
精一杯頑張りました。

今年は1日余分に滞在して宮古島を楽しみました。
なかなか良かったです。
吉野海岸にも初めて行きましたし。
シギラリゾートにも行きました。
これ以上、滞在すると日常に戻れなくなりそうなので。
ここらで帰ります。
また来年!