2016年6月29日水曜日

雨ばかり

6月28日の日記

たぶん午前8時頃までホテルで寝てました。
大浴場つきホテルだったので風呂はいってゆっくりしてた。
源八橋

ダラダラと起きて帰路へ。
まぁ、午後から出社すればいいかなって感じで帰る。
途中草津駅で下車して朝ご飯に。
腹減ってフラフラになったから。
人間は空腹に弱い。
ロッテリアって久しぶりちゃうかなぁ?とか考えつつ食す。
相変わらずここのロッテリアの2階席は怪しげな女性セールスウーマンの「営業場所」になってるようで。
平日の午前中とかは。
ダイヤモンド販売とか英会話教材販売のセールスで使われてますね。
わざと近くに座って耳ダンボにして盗み聞きしたりして楽しんでました。

その後は真面目に帰路へ。
ちゃんとお昼には帰宅して午後1時に出社しました。
帰宅したら届いてました。
B01DKPR9MI
パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト ブルーレイ版 [Blu-ray]

ロードレーサーなら買うべき作品でしょう。
まだ全部観終えていませんが、最初に感じるのは「まぁ、よくこんな映像残ってたね?」っていうのが感想。
他の選手だと「チーム戦」のことも描かれるんだけど。
(近代ロードレースはチーム戦が主体だから。)
このパンターニという選手だけはまったくチームのことは描かれない。
ロードレース、、特にヒルクライムは「個人戦」だということを強調してるかのようだ。
面白いです。

まぁ、映画を観て盛り上がっても。
外は雨ばかりで。
ボクのような軟弱レーサーは雨はダメです、走る気失せますし。
部屋でゴロゴロとローラー回す気もなかなか起きません。
(1日ぐらいならやるけど連日は無理)

最近始めたPCゲーム「Cities:Skylines」をプレイして寝ました。
やっぱ箱庭オモローですわ。ヽ(^o^)丿

B0194P8WF6
Cities Skylines Gold After Dark (PC DVD) (輸入版)

これで、、ツールが始まって、、、連夜の寝不足決定!?