2016年6月7日火曜日

STEP BY STEP

6月6日の日記

そろそろ焦ってきました。
雨で練習時間が減ってるのに。
食欲は増えてます。(泣)
ナンデヤネン。
いつものコンビニにて
朝は起きれず7時ぐらいに。
取り敢えず重い足を引きずって外へ出てみる。
時間がなかったので御斎峠ではなくトルタロッソコースへ。
20kmぐらい走って出勤。

気持ちは焦るが脚は重い。気分も重い。
天候はそれほど悪くなかったんだけど。
どんより気分は晴れない。
仕事で「ちょっとしたこと」があって、それも影響してる。
普段はプライベートとビジネスと完全に気持ちを切り替えることが出来るんだけど。
この日の出来事はちょっと尾を引いた。


昼練は50kmコース。山のたまごコース。
宮古島対策でコリドールロードを走っておきたかった。
うんざりするぐらいのアップダウンを駆けたかった。

夜練は朝走ったコースの逆走で。
この日は終了。

晩飯喰って夜は鍼灸院へ。
脚の筋肉のケア。
どうも調子悪いことを伝える。
安物マッサージは「良い結果にならないことのほうが多い」と云われたので、今後注意するわ、好きなんだけど。
セルフストレッチやセルフマッサージの方が結果はまだマシかもな。
帰宅して布団の中でストレッチでモソモソしてたらそのまま寝てた…わはは。
子供か。

宮古島、直前に東京へ出張になりましたんで。(汗)
大ピンチですが行ってきます。
もう開き直って「サラ脚」に戻すため、動くのをヤメます。(笑)
活動停止。
じっとじっとじっとしてます。
出来るだけ歩きたくないし。
座っているか?寝ていたいです。
引力に逆らわず。
筋肉を緩めまくって生きていたいです。