2016年7月8日金曜日

七夕だけど

7月7日の日記

朝は7時頃起床。
起きたら電車通勤。(汗)
三重まで4時間弱かかるねん…
今日の最大のイベントは「歯医者」やなー。(汗)
草津駅で1時間ほど時間つぶし。
草津駅前の近鉄にあるマクドナルド

このマクドナルドはなかなかすごかった。
朝マック時間帯に客席にいるのがボクを除いて3名。
うち1名はどう見てもホームレス。(汗)
そして残り2名もコーヒー1杯で爆睡してる。(汗)
なんちゅう怠惰な雰囲気なんだ。
しかし10時になってデパートがオープンすると賑やかになり。
有閑マダム?系がウロウロし始めると3人とも居なくなった。(笑)
すごいな、入れ替わりが。

その後、時間つぶしも終わり、電車で帰路へ。
駅からボロボロの自転車で歯医者へ。
ちょうどの時間に歯医者に突入。
ギャータスケテ
悲鳴を上げるほどでもなく、今回も痛くありませんでした。(^^)
どうやら山場は越えたのか。
無事歯医者も終わり。
次は帰宅してゴミ当番でゴミ捨てしたあと。

期日前投票へ
10日の参議院選挙は乗鞍に行くので期日前投票に行ってきました。
やはり権利は行使しないとアカンよね。
ブログやSNSで政治や政治家の事をグダグダ書くのなら、ちゃんと投票しないとねー。
グダグダ言う資格なくなるよねー。
ということで清き一票をぶち込んできた。

その後、ようやく出社。(笑)
少しだけ仕事して、すぐ帰宅。
夜はGYMへ!!
軽く30分ほど汗を流して終了。
バスタオル忘れてきてシャワーは帰宅してからになってしもた!(*_*)
夜中はツール・ド・フランス観ながら、、新城くんの走りに大興奮しながら寝落ちしましたとさ!
最後まで観れませんわー、申し訳ない。
録画対応で勘弁してください。(恥)