2016年9月12日月曜日

第25回 JBCF 舞洲クリテリウム(観戦)

第25回舞洲クリテリウムの観戦に行ってきました。
あくまで観戦です、ボクはエントリーもしてません。
チームメイトの応援でした。😁

9月10日

アニエスベーで散財

土曜日の午後から大阪へ。
目的は「久しぶりのショッピング」でした。😋
ボクもたまには洋服を買います。
何年ぶりかわからないぐらい「ぶり」ですけど。
極秘ですがオデコにニキビが出来ました
学生時代はよく買い物したんですけど。
オサーンになってからは滅多と…(汗)
ユニクロぐらいしか行ってなかったんです。
なので流行なんてさっぱりわからない。😒
っていうかあんな細いパンツ、履かれへんわ。
大好きなブティック「アニエスベー」でシャツとジャケットを買って。
パンツはTAKEO KIKUCHIで購入。
財布が軽量化されました。😥

その後も大好きな今井のうどん寄せ鍋食べて。
ホテルで就寝。
体重を減らさなアカンというのに、また腹いっぱい食べてしまった。
自覚なし。
人生、厳しいなー。

9月11日

舞洲

朝、起きたらもう8時。(汗)
アカン、寝坊したわ。
チームメイトのよりッチ、ともヂュン、軍曹が出走する市民レースのスタートが8時50分。
いやー。
すまん。
ホテルの朝食、美味いねん。
キャンセルしたくなかった。(笑)

ということで午後からのJBCFのレースから観戦、応援してきました。😁


応援だけ、って気楽でイイですね。(笑)

観戦中
E1からE3まで全レースを観戦してきました。
楽しかった!
Untitled
記念撮影
何にもしてないのに疲れたし!😫
日焼けしてたし!
でもチームメイトからいい刺激をもらって感謝。
ボクもそろそろ次に向けて再始動やなー。
がんばるぞー。