2016年9月29日木曜日

9月って雨ばかりじゃないですか

なんかね、もう9月って雨しか記憶にないんですよ。
カビが生えそうです。

9月28日の日記

取り敢えず起きる。
でも既に外は小雨模様。
諦めて朝飯喰ってから二度寝を決める。
次に起きたら雨は小康状態だったんで、走ることにした。
御斎峠には行かず、短めに朝練。


走ってる途中でまた小雨。
急いで予定ルートを変更して出社。
しばらくしたらしっかり大雨に。😫
その後はずっと雨。☔
練習は諦め、夜にGYMにいって汗を流すことに切り替えました。

仕事が終わってすぐ帰宅して5時半ぐらいから晩飯食べて。
6時過ぎにはGYMへ。
しっかり筋トレも含めて90分、地味なトレーニングを。😁

8時半ぐらいに帰宅。
雨だとすることもないので。
こないだから気に入ってやってる「ゾンビゲー」の続きをプレイ。💀
ゾンビじゃなかった
ただ、ストーリー的には「スラムの元学校に忍び込んで、クスリを奪う」というミッションだったので。
相手はゾンビではなく「人間」が主でした。💀
まあ、少し居たけど。>ゾンビ。
Dying Light、、、ストーリー長いなー。
いっこうに先が見えません。😫

週末はレースなのですが、天気予報がヒドイ。☔
(日曜日は回復傾向?)
チームメイトも多く出場するので楽しみにしてるんですけど。
晴れなくて良いんで、雨だけ勘弁してほしい。