2016年9月7日水曜日

走り出す

9月6日の日記

走り出した

雨が降る降るという「フルフル詐欺」が続いてて。
この日も台風の影響で雨なんちゃうん?と言われつつ起きてみたら降ってない。
昨夜、鍼灸院で見事にヤッツケられて脚はダルダルなんだけど。
なんだか無性に走りたい気分。
自分の気持に正直に。
雨が降ったら引き返せばイイネ、って思って。
朝から自転車通勤。

45分ぐらいしかできなかったけど気分良かった。
蒸し暑いんだけど、少し前のような猛烈な暑さは終わったようだ。
これからサイクリングシーズン突入やと思うねん。
物凄く走りたいんだけど、脚が痛くて。😣
大して踏めず、かっこよく走るのはちょっとまだ無理かなぁ。

そしてこの日は午前中、、、10時から商談。
そして午後1時からも商談と、立て続け。
忙しくて昼練出来なかったし。
夜練も雨が降ってきて中止に。
仕方なくバイクを会社に置いて帰宅。
代わりに?というわけではないけど。
久しぶりにGYMへ行って「みっちり」とトレーニングした。
ストレッチ、マット運動で30分。クロストレーナーで60分でメニュー消化。
推定600kcal消費。
上半身はジャケット着てやったので汗だくです。
しかし体重はいっこうに減らず、増加傾向。
ヤバス。😥

今週は仕事予定がいっぱいなのであんまり動けないですけど、来週から再稼働ですかね。
食事量を減らすより運動量を増やせよなぁ、ってやっと理解しました。😲
人生七転び八起きですな。
転びすぎかもしれませんけど。

8日が日帰りの出張でまた終日居ません。
9日は歯医者。
10日~11日 舞洲で観戦
12日~ひたすら練習あるのみ
17日~19日まで同窓会などパーティーに出席
22日~ ブルベ1000kmに出走
10月1日 東近江クリテ

とこんな予定になっとります。