2016年9月15日木曜日

やる気がでない

天気予報が日毎に変わってる今日このごろです。
毎日、空と睨めっこで練習してます。
っていうか身体もシンドい。
という感じで前夜は寝たのです。
起きたら…
予報通り降ってなくて走れそう。
でも起きて風呂って着替えて、、、、ここまで準備してからの~
「二度寝」しちゃいました。😫
次に起きたら8時。😅
(もうアカン)
取り敢えずいつものコンビニまで走ってコーヒー飲んでから出勤。
まったくもって面目ない。
昼練はちゃんとノルマ通り青山高原へ。

それにしてもダメダメなマインドでした。
ちっともアゲる気ナッシング。
なんとか登っただけのような気がした。
上ではもう雨がチラホラ降ってたので逃げるように下山。
あれだけやる気がなかったのにタイムは悪くなかったという不思議。
いったいぜんたい、ボクは何をしたいんだろう?と思うぐらいやる気が出ない。

夜練も雨のためナシ。
最短距離で帰る。(自転車には乗った)

午後8時半から鍼灸院へ。
相変わらずな感じ。
ずっと診てもらってるので「良い」「悪い」は医師もよく知ってて。
「良くないねぇ」と言われてる。😒
やはり加齢なのか筋肉の靭やかさ?みたいなのが戻ってない気がするなぁ。
バネがないね、うん、そんな感じ。
ダメなもんはダメなので無視して走るしかないね。
どっちみちもうすぐ「BRM922東京1000ええじゃないか伊勢」なんだし。😫
やらなーしゃーない。
鍛え直しやな。
体重はようやく減少傾向になった、まだまだ重いけど。😅