2016年10月31日月曜日

勇気を出して

ツール・ド・おきなわまであと13日となりました。
もうどうしようもありません。
あとは準備を黙々と進めるだけでしょう。
機材の点検とかそういうのね。
身体は今からだとそんなに変わりませんもの。😢
装備すると勝てると噂のチームキャップ
ゼッケン引換証が今日、発送のようですね…

11月1日からの予定は…

1日 早朝会議から朝礼して練習 ☔かもしれない。
2日 練習
3日 奈良ヒルクライムラリー
4日 休足日 レース用機材を沖縄へ出荷
5日 大阪往復トレーニング(そして散髪)
6日 軽めに練習
7日 軽めに練習 鍼灸院
8日 休足日
9日 軽めに練習 鍼灸院
10日 休足日
11日 沖縄へ移動
12日 試走受付
13日 本番レース

とこんな感じで行こうと思ってます。
最後まで風邪だけは気をつけないと。💦
インフルエンザ予防接種を受けようと決めました。
社内に怪しいヤツがいるからです。😬
ボクは個室で仕事してるのでまだ良いんでしょうけど。
マスクしてるヤツとか冷えピタクールをおでこに貼ってるヤツとか。
かなり怪しい…💀
怖いので病院へ走ります。🏥

3日の奈良ヒルクライムラリーは「楽しむ」つもりです。😀
チームメイトや友人知人とわいわいと走りたいです。
📷背負っていこうかな?ってずっと考えてます。
去年の様子

「練習」と言っても特別に何かやってるわけではなく。
「ほんまにこんなことしてて強くなれるんかいな?」と思えるような事しかやってないです。💦
もっと言えば「ただ気の向くままに走り回ってる」にすぎないように思います。😓
そんなんで勝てるの?と言われたら返す言葉もないですけど。
でも何もやらないよりはきっとマシだと思うのです。

去年と違うのは「きつい食事制限をしない」ことにしてます。
あくまで「きつい」のはしないというだけで適当には食事制限してますけど。
去年はキリギリスか?と思えるぐらい野菜しか食わなかったし。
後半は野菜食べたら吐きそうになってたし。😓
アレはどう考えても健康に悪いんじゃないか?と。
今年は、まぁ、普通に食べてます。
そのせいか体重は去年より重いですけど。
Garminのデータでは去年より速く登れてます。😀
結果オーライなのでこれはこれで良しとしてますけどね。
軽けりゃもっと速いんちゃう?という意見も多数ありますが。😓

どんどん歩かなくなってきてるので。
歩行困難者になりつつあります。
できるだけエスカレーター&エレベーターを使うようにして歩きたくない病がどんどんとひどくなってきて。
もう、ヨロヨロとしか歩けませんね。
別に歩く必要も、今はぜんぜん無いので。
歩きたくありません、きっぱり。(笑)
階段とか大嫌い。
大腿筋が痛いので脚が上がらないんです。
バスタブを越えるのも大変なのに。
沖縄から戻ったら歩くことから練習します。💀

今年はレースが終わっても1泊だけ延泊して那覇市で遊んで帰りますので。
探さないでください。😀

レースが終わったら食べたいものいっぱい食べてやるぞ!!ガオー!😬