2016年11月2日水曜日

いよいよ11月か

なんだとぅ。
というわけで11月1日だそうです。💦
今年ももう2ヶ月で終わり。
また歳を重ねることになるのか…💀

2016年のレースシーズンも終わりが近づいています。
そして年間で最大の(ボク的に)レースがまもなくやってきます。😬

11月1日の日記。

この日は朝から会議と朝礼があるんで朝練はなし。
朝は6時に起床。
雨音で目が覚めてちょっと憤慨してたけど、まぁ、よく眠れた方でしょう。
7時半から会議して朝礼。
それが終わるといったん帰宅してジャージに着替えてバイクに乗り換えて自転車通勤。😀
少しの時間ももったいなのでサドルの上で過ごす。
昼練前にVAAMボトルを投入! #vaam_okinawa
昼休みはしっかり走ろうと思ってVAAMを投入したんだけど。
直前に急な来客登場。💦
ああ、いつもアポなしで来るヒトや…がくり。
おかげで出発が遅れてしまい、、、焦って会社から飛び出して走り出すも、、、途中で「銀行に行かなきゃいけない用事」を思い出してしまい、、、引き返すか?どうか?悩んだ挙げ句、引き返しました。(笑)
思い出さなきゃ良かった。😓
まぁ、お昼頃は爆風だったんで走りづらかったのでコレはコレでオッケーか。
銀行で用事するオサーン
おかげでこの日は練習らしい練習ができなかったんで。
仕事が終わってからGYMへ行ってハッスル(死語)することに。
でもGYMの前にバイクショップVIGOROUSへ。
依頼してたホイールのメンテナンスとブルベ用鉄下駄ホイールが完成したので受け取りに行ってきました。😀
ブルベ用鉄下駄ホイール 手組前後32本スポーク
以前の愛車PARISも再整備中
受け取りが終わってから急いでGYMへ。
バイクショップに行ったので到着が遅くなったけど、昼間にあんまり動けなかったのでGYMでみっちりと汗を絞る。
筋トレやってから45分マシントレーニングで終了。
帰宅してバッタリガックリ、疲れ果てました。😓

この日の食事量 2016kcal
この日の運動量 800kcal
この日の体重  64.2kg