2016年11月18日金曜日

Cornicione

ずっと食べに行きたかったんですけど。
ツール・ド・おきなわが終わるまで我慢してました。😅

いよいよ解禁になったわけで、あちこち食べ歩いてます。
二日前にも飲んだくれてましたけど、勢いよく食べまくってます、すんません。

さて、18日のランチタイムに「Cornicione」(コルニチョーネ)へ行ってきました、自転車で。
場所はこの辺どす。
カウンターだけのお店で全部で10席ぐらいかなーな感じです。
オーナーお一人で営業されてるようなのでカウンターだけで良いのでしょうね。
ランチは3種類ぐらいの金額設定があって、ボクは一番リーズナブルな1000円セットを頂きました。
最初にアンチパスタでサラダが出まして。
メインはオーソドックスなピザマルゲリータをチョイス フルサイズでした。
食後にちゃんと珈琲とデザートも出ましたよ
なんと、このセットで1000円というリーズナブルさ!ビックリです。😋
大阪だと2000円はとられそうなボリュームですものね。

ディナーのメニューでボードを撮影してきました。
ピザ・バーというだけあってピザが中心のメニューです。
他にもライスコロッケ(スップリでしょうね)もあるしね。
いくつか食べてみたいのあるなぁ。😋

ということでまた食べに行くお店にリスト入りしましたよー!🙌