2016年12月2日金曜日

アカンタレ

12月1日の日記

月初なので早出。
6時に起きて7時過ぎには出社。
そんなわけで8時から朝礼やって、なんだか溜まってた雑用をもりもりやってました。
そしてランチになって、何を考えたのか?コンビニで山盛り食料を買い込んでめちゃ食いしてしまいました。😓
その結果、猛烈な睡魔と倦怠感に襲われて全てのやる気を失ってしまい、この日は終わり。💀
堺浜で落車して怪我したんだけど、もう修理完了ですわ
帰宅してからも眠い眠いで何もせず。
9時過ぎには寝てしまいました。(笑)
その後、、、寝たいだけ寝続けて。
起きたら8時少し前。💦
怒濤の11時間睡眠をやり遂げました。😓

ローラーも回さず。
外も走らず。
GYMに行くつもりだったのに行きませんでした。
アカンタレなオサーンでした、終日。💀
月初からこれですから年末年始、、思いやられますねー。(他人事のようだ)