2016年12月14日水曜日

そもそも身体が弱いですから

ミスター風邪です。😕

風邪のまま、沖縄の海へ潜りに行ったら治りません。
よくよく考えたら、毎年同じような時期に同じようなことをして同じように風邪をひいて拗らせてることを自分の過去のブログを読んで知りました。😓
ブログを書いても行動改善ができていないことが発覚しました。
早く良くなりますように。

子供の頃、身体が弱くてすぐ寝込んでいたボクですから。
オサーンになった今でも同じようなもんです、弱いです。

昨日も東京で師走モードしてました。
だいぶ調子よくなったつもりでホテルを出て、浅草へ。
1件目終えたぐらいでだいぶしんどくなって辛くなり。
2件目終えた時点でギブアップ。(恥)
午後からのアポをキャンセルしてホテルに戻ってしまいました。😖
めんぼくない。

ホテルに戻っても。
ボクは普段からテレビも観ないし、部屋ですることがないわけです。
黙って寝てたんですが。
さすがに夕方には目が覚めてしまい。
それからすることがなく。
仕方ないのでWebでスマホの機種変更を申し込んでました。(笑)

2年前に店頭で機種変更したらアタマパーな女性店員に「ACアダプターを買い換えろ」とか「SDカードを買え」とか脅され。
「いえいえ、そんなの今使用しているのを流用しますから」と応えると。
「新しい機種には使えない」と脅してきて
「いやいや、そんなはずないですよ。」とボクが頑張ると
「故障しても保証しない」ともの凄い脅迫されて、頭に来た思い出があるのでした。
(もちろん脅しには屈しませんでしたけど)
そこまで頑張ってオプション売らんでも良いやろーって思ったものでした。
まぁ、そんな記憶からauやめよかな?って思ってたんですけどMNPするほど面倒くさいモノはないのでMNPせず素直にauのまま機種変だけしました。😀
Webでの機種変が便利で早いですね。
もう二度と店頭に行きたくアリマセン。(笑)

ちょっとだけテレビでバラエティ番組を観てたんですけどそれが終わったらまた寝ちゃいました。
たぶん午後9時過ぎですね、寝たの。💦
なんぼほど寝るねん。
さすがに何度も目が覚めたんですけど、そのままうつらうつらしてたらまた寝てて。
朝まで寝てました、すごいな自分。

しばらくは休暇がないので。
(ダイビングしてきて遊んでるので文句言えない)
頑張るしかないです。
今日は午前1午後1でアポをこなしてから名古屋へ移動です。
明日の夜には一時帰宅ざんす。😀

さあ、頑張って歩き回ろう。