2017年1月25日水曜日

トレーニング前のトレーニング

雪が続く村に住んでるボクです。


そろそろ大ピンチなのでボチボチですがトレーニングしてます。
っていうか。
2月から本格的にトレーニングメニューを開始するつもりなんで、今はそのメニューに耐えられるようにトレーニングしてる、という「トレーニングするためのトレーニング」という事ですね、ああややこしい。😬

1月24日の自宅周辺




いやもう普通に雪国ですから。💦
外を走るのは早々に諦めました。
ってなわけで9時半から歯医者へ。

体調はすこぶる良いです。


たぶん昨年末から「歯が痛い」で悩んでたと思います。
けっこう地味に精神が病んでいたのも歯痛のせいもあったように思います。
食事が美味しくなかったのが最悪でしたね。
レースシーズンが終わって食べたいものが食べられるようになったのに歯痛のおかげでプリンばかり食べてた記憶が残っています。😞
悩んでいた歯痛も昨年末に修理完了。
そのまま沖縄に行って遊んでましたが調子は良いです。
そしてその事後メンテナンスで歯医者に行ってきました。

結果は良好。🙌
ようやくオーラルは正常値に復活ですわ。

11時頃帰宅して12時ぐらいからZwift開始。

相変わらずな感じです。
数値だけならシーズン最中ぐらいは出せますけどね。
心拍数とか継続時間とかもうガタガタです。
総合的な数値もシーズン最高潮の時期の3分の1?程度ですね。💦
このままシーズンインすると落車して怪我しそうです。😕
今週末は天候回復しそうなのでロング走ります、走らねば。😬



夜はGYMで動いてフラフラになって終了。

取り敢えず今週は現在まで50TSSぐらい。(笑)
死ぬんちゃうか。