2017年2月15日水曜日

寝込んでました

少し時差惚けっすね。
今日が何日なのか?よくわからずに居ます。

2月15日(らしい)

二日前?ぐらいから風邪になりまして。
慌てて病院に行ったのですが間に合わずしっかり発病。
バタンキュー。

やはり歳のせいか、いったん怪しくなると確実に発病して寝込むようになりました。
若かった頃は、病気っぽいな?って思ってもそこから持ち直したり、吹き飛ばしたり出来たんですけど。
今はもうダメです、逝くとこまで逝っちゃいますね。
むしろ早く寝込んで早く治したい、と思うようになり、「吹き飛ばそう」という気力がなくなりました。😓
遊び呆けてた伊勢旅行の最終日ぐらいから少し怪しかったんですけど。
翌日の月曜日にZwiftやったりしたら回せたもんですから、吹き飛ばせるか?と思ったんですけどダメでした。(恥)

風邪で食欲もなかったのであんまり喰ってないんですけど。
痩せるよりも筋肉の減少のほうが年代的には確実なんで。
また踏めなくなるなぁと。
踏めなくなると練習が辛くなり。
練習が辛いとサボるようになりますからねー。😖
人間ってそんなもんです。
また上に向けていくのにかなり時間がかかるっす。
ああーため息。

いまは「読書好きで映画大好きな」ひ弱なオジサンで~す!♪