2017年2月5日日曜日

BRM204 泉佐野200km 榛原往復

2月4日

しっかりと前泊して万全の準備で挑んだBrevetでした。😀
しかし体力的にはなんの準備も出来てませんでした。😝

前夜は馬刺しとか鶏肉を食べてビール一杯だけ飲んで就寝。
昨年の長良川クリテが終わってから100kmでさえ乗ってないですから。
200kmも走れるのか?不安を感じてました。
でもまぁ、ビール飲んだらすぐ寝ちゃいました。
この辺がボククオリティ。
午前4時半起床。
起きた時、なんでこんな時間に起きたんだろう?とすっかりBrevetの事なんか記憶から消えていたので驚いた。(笑)
Brevetを思い出して驚いて身支度を調えホテルを出発。
なんか適当でしたね、ホテルを出るまで時間さえ見てなかった。

Brevetスタート


バイクを引っ張り出して装備を調え、何度も忘れ物チェックしてmeeting placeへ。
もう多くのランドヌールが集合してた。





スタートまでは元気が良い。
そしてスタートしてから「しまった」と猛省した。
全然走れない。
次から次へと抜かれていく有様。(笑)
まぁ、想像してたけど予想以上に走れなかった。
一緒にスタートしたチームメイトのともぢゅんに千切られ、踏んでも追いつかない。
早々に追いつくのは諦めてヘロヘロと雄ノ山峠を登る。
そして通過checkpointでともぢゅんと合流。
ここからはなんとか着いていって走る。
ずっと前を牽いてもらってなんとか引きずられる。
それでもいくつかある難所の登り坂で「こんな登り、登れるわけがない」と愚痴り倒し、簡単に千切られる。
また先の信号で追いついたりを繰り返して、折り返し前の登り坂ではパーフェクトな千切れっぷりを披露。😅
さんざん愚痴りまくり、「シンドイ」「疲れた」を8時間の間に500回ぐらい口にしてた。😬
しかし!これらはすべて想定内だったのである!😀
去年の同じコースのBrevetでも同じだけの愚痴をともぢゅんに飛ばしていたのである!
なので「まったく問題なし」である。❓
気にしないでください。
人間は何度も同じミスを犯す生き物なのである。

ゴールは10時間38分の記録でした。😓

そして右脚が太腿の付け根辺りで鈍い痛みが出るようになり。
歩くのも困難になりました。😖
1日間は安静にしてます。😢

怪しい覆面の男性ふたり
結果的には去年がTSS370ぐらい?で今年が推定TSS330ぐらい。
推定っていうのはスタートしてから40分間ぐらいパワーメーターが認識されてなかったのを気づいてなかったため計測されてなかったからです。
去年よりも「出せてない」のに去年よりシンドイ気がします。(恥)
老化やなぁー。トホホ。

38.7CTL
FITNESS
77.1ATL
FATIGUE
-50.4TSB
FORM