2017年3月2日木曜日

VOLANOでZwift

3月2日

予報通り☔。
そして予定通りELITE VOLANOでZwiftすることにする。😀
VOLANOで本格的に回すのは初。
そういうわけで黙々と。
んで朝練は1時間以上回した。

なかなか辛かったっす。
脚はパンパンであんまり回せない。
なんとかノルマだけ回して汗だくで終了。
出勤して仕事。

錠剤プロテイン


職場に錠剤タイプのプロテインを設置。😀
これまでプロテインは牛乳で溶かして飲むタイプしか使ってなかったので職場ではなかなかプロテインの摂取が難しかったのです。


摂取は楽になったのですけど。
1回の摂取量が10粒という大量。😖
しかも1粒が大きいんで飲むのが大変ですわ。
まぁ、時間かけて珈琲といっしょに飲んでます。😀

昼練はゴミ当番があったんで30分ぐらいで終わり。
 
しんどくて大変。
でも朝よりは回った気がする。

Zwiftでピラッチと死闘


夜練は40分ぐらいの予定でした。

途中でMANIのピラッチが来てくれました。😀

知っている人物とZwiftでいっしょに走るのは初めてだな。
とても楽しかった!
夜練前は軽く回して終わり、と思っていたのに。
ピラッチのおかげで全力で回してしまいました、フラフラ。😅
やっぱり面白いね、熱かった。
またやりたい。

サイクルモードライド


チームメイトのさとうちゃんが用意してくれたのです、チケット。😊
3月4日のお昼頃、会場に入る予定でーす。😀
たぶん5年ぶり?ぐらいだと思います、展示会。
とても楽しみです、さとうちゃん、アリガッツ。