2017年3月23日木曜日

年度末近い

3月23日

午前6時起床。
練習再開モード。
しかし年度末モードでもあり多忙。
朝から色々やること増えすぎでローラーに乗れる時間が遅くなりました。
んー
来週からはローラーやめて外を走りたいなぁ。
ってことで今朝はZwiftで。
しかしサドルに乗ったら沖縄戦の影響でケツが痛くて呻いてしもた。
まだまだダメージでかいなぁ。
ってなわけで。
ケツは痛いし、回してみると膝が痛かったり、あちこちガタガタだったんで20分ぐらい?ですぐ降りました。(恥)
あとは昼休みにも懲りずに回してみたんですけど。
結果は同じ、当たり前か。
ケツは痛いままだし。
ちっともパワー出ません。
思ってたよりダメージでかいな、TSS600。

ダメなもんはダメ。
なので夜練は中止。
代わりにGYMへ。
ちょっと長めにストレッチやったりして頑張りました。

週末は「しまなみ縦走2017」に参加します。😊
天気も良いみたいなので楽しみです、ケツ痛いけど。
ロングライド用のPRINCE号がまだ沖縄から戻らないので今年はレース用機材のCervéloアズマックス号で走ることになりました。🚲
たのしみましょう!!
伯方の塩、いっぱいもらえるかな?!😀