2017年3月3日金曜日

調子悪いマン

3月3日 雛祭

いつも通り6時起床。
すっかり早起きに慣れました、オトナやし。
起きてみると外の様子がおかしいので確認してみると路面ウエット。😭
どうやら夜の間に降ったみたい。
しかも強風で寒いし!
アカン!!こんなときのためのZwiftや!
ってことで外を走る予定だったのが簡単に変更されてZwift by VOLANOです。😀
でもいざ回し始めるとかなり調子悪い。
筋肉が固い、股関節あたりが特に。
ぎくしゃくとしか回せないし。
綺麗に回そうとすると痛いし。
なんかしんどかった。😖
まぁ、調子悪い日もあるよね、ってことか。
バッドディになにしてもアカン気がするので。
さっさと昼休みも練習はキャンセル。
夜練もキャンセルして。
GYMだけは行ってきました。
ストレッチとマッサージ器に時間をたっぷり割いて。
マシントレーニングは30分ぐらいで終わり。
アカンもんはアカン。
大人しくしてます。

週末は前述の通り、練習しません。
日曜日に少し回すかも。