2017年4月5日水曜日

2017年4月4日(火)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん™ @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2017年4月3日(月)のツブヤキ https://t.co/VXPDYKP4vo
    02:28

  • しんちゃん™ @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はSunny。  予想最高気温は18℃、 予想最低気温は6℃。 https://t.co/4TO9RbZHpU
    07:00

  • しんちゃん™ @susamishin
    おは。7時半起床。 風邪は小康状態。良くもなってないけど悪くもなってない。 今日は練習休みます。 歯医者にいくので午前中は仕事にならんなー。
    07:48

  • しんちゃん™ @susamishin
    今日はロシアの事件のせいで下げだと思うんで。 仕込んでいたヤツを目一杯投げ込みます。 3つ受けたらノルマ達成で今日は店じまい。 東芝は眺めて楽しむモノになりましたねー。怖くて近寄れんわ。 シャープ・マジックも息切れくさいな。
    08:03

  • しんちゃん™ @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    09:35

  • しんちゃん™ @susamishin
    ブログ書いたよ!→ ゼーカーと歯が欠けた https://t.co/E6kFGqwe5F #歯 #歯医者 #落車
    16:25

  • しんちゃん™ @susamishin
    @susamishin の SOV34のバッテリー残量:100% 充電状態:充電中 at 16:44:19
    16:44

  • しんちゃん™ @susamishin
    面白いね。 低品質を探し出すのに高品質な技術をフルに使うわけか。 https://t.co/eZFCxeZSAf
    16:50

  • しんちゃん™ @susamishin
    ちょっと勘違いしたっぽいね。 総理大臣夫人ってのは芸能人でもなんでもないんだけど、彼女はまるで芸能人のような行動だったものね。
    16:51

  • しんちゃん™ @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:35

  • しんちゃん™ @susamishin
    明日も体調をみて練習するかどうか決めます。 良い天気だから走りに行きたいんだけどねぇ。 喉が腫れてて呼吸困難やねん。😖 寝込むほどではないのが鬱陶しい。 それではおやすみなさいー。
    20:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
153163(+11) 293(0) 299(0) 774(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: