2017年4月28日金曜日

ちっとも暖かくならない

4月27日

5時半起床。
夜中まで雨が降ってたので路面ウエットだろうから、起きずに寝てました。

起きてから外を見に行ったら完全ウエットで走れなかったんで予想的中。
ダメなもんはダメなので切り替えてZwiftで朝練。
久しぶり

だんだんZwiftしなくなってきてるんですけど。
ウエットなら仕方ないですもんね。
6月の梅雨時期には頻繁に乗るでしょう。
まぁ、ほのぼの乗りました。
あちこち痛いし踏んだら右脚、、っていうか右側ぜんぶ痛いし。

Zwift終わって外を見たらだいぶドライになったんで自転車通勤。🚲

出勤してから、10時半ぐらいにアポイントで来客。😀
友人のダーヒー社長といっしょにランチに楽豚へ。😊
楽豚
美味しかったです。
平日だと空いてて良いですね。💖
豚角煮ランチ 1200円

午後、、こっそり抜け出そうとしたら会社の健康診断で捕まりました。
血を抜かれました。😢
抜かれてから、再度、こっそりと抜け出して青山高原へ。
北風でもの凄く寒かった。
もうすぐ5月だというのにちっとも暖かくない。⛄
凍えてます。

基本的にボクは暖かくならないと体重が減ってこないのです。😢
downhillで死んだわ。
もう手が悴んで変速できないぐらい。

ボクは暑いのは大丈夫なので。
はやく🌞ガンガン!
お願いしますよー!🌴🌞🌊